イロオンド2

立ち止まって考える事も必要だね

f0320973_08493227.jpg




何も前に進んでいないんだ



うん、全く



けどここは我慢の時期だと思って



また仕事をするよりももっと大事なコト



自分がなぜ写真を撮りたいのか



何を表現したいのか



自分の中の何を表に出したいのか



それを考えるいい時期だと捉えたい





[PR]
# by shiotaro7 | 2014-07-26 08:56

つながるミチ

f0320973_20591854.jpg




今の自分にとって



理想のミチなんてのはほど遠い



いつになったらそこに辿り着けるのか



人生が終わるまで辿り着けないのか



わからないけれど



それでも僕はそこを目指す



そしていつかはそこにいけるように



今を生きて



少しずつでも這い上がってみせる



だからそのミチだけは閉じないでほしい






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-07-13 21:05

限界を越えなきゃ

f0320973_17130894.jpg




何か自分の写真の限界を感じてしまった



写真は自分にとって全てなので



その限界が来てしまったら自分にも限界が来てしまう



自分が撮りたい写真にもっと真剣に向き合わないとだめだ



自分なんだから



時間が限られてる事を教えてくれた日々を忘れないように






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-07-07 17:19

底から這い上がるために

f0320973_11434612.jpg




鬼のように働かないと食料が足りなくなる



食料のためにただ働く



いつかこの底を脱出するために



未来を信じて自分を信じて



やる



ただそれだけ






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-06-25 11:47

いまだ一歩踏み出せず

f0320973_22365432.jpg




好きな事をして山を登って行くのは想像以上に



大変で負けそうです



それでも空腹を我慢して上へ登って行きたい



この厳しさに耐えれるように



少し地中に潜って



 力をためなくちゃ



自分がしたい事を忘れずに



寄り添う気持ちも少しもたなくちゃ






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-06-16 22:57