イロオンド2

戻れないばしょ

f0320973_15410414.jpg




ただただ懐かしく



あの時代を思い出し



夢を見る



いつかあの時代に戻れないか



そんな不可能なことを何回も思う



ただ僕の頭の中にある



その時代はほんとに2度とやってこないわけで



何の過去も変えられない



ただ自分の頭の中にある



笑っている君がいる





[PR]
# by shiotaro7 | 2014-09-03 15:42

どん底にいる僕でも

f0320973_21305696.jpg




親戚のおじさんが教えてくれた



いい時もあれば悪い時もある



それは誰にでもある



そんなよく聞く言葉なんだけど



今の状況では心に深く沈み込んだ



いい事なんてこれっぽちもないけれど



いつかいい時が来る事を心に残してく



今日は少しいい事があったんだ



近くのスーパーにかわいい子がいた



あの子と楽しい時間を過ごしてる



と一人で想像した



ただそれだけの事なんだけど



少しだけシアワセになれた






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-08-23 21:48

シアワセの基準

f0320973_15371280.jpg




幸せってなんだろう



この言葉って人によって違う



お金がある



女の子にもてる



友達が多い



色々あると思うんだけど



こればっかりは何がなくても



自分がそう感じればそれが通じるもの



全てがなくたって少しの幸せを感じる事が出来れば



それが幸せなんだ






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-08-17 15:44

気持ちだけは

f0320973_19033125.jpg




この年になって人生の中で一番食料がない



でもこのつらい時期を乗り越えて



明るい未来が迎えてくれる事を信じたい



自分てものを信じるなんて



中々出来ないけれど



それでも気持ちだけは負けない様にしたい



一流とか二流とかどうでもいいけど



気持ちだけは負けない



自分を保て





[PR]
# by shiotaro7 | 2014-08-10 19:10

何も見えない

f0320973_20411228.jpg




真っ暗だよ



何のミチも見えない



写真の事とか未来の奥さんの事とか食べ物のこととか



何もかも見えない



こんなはずじゃなかった



いつだって全てがうまくいくことなんかなかった



何かを犠牲にしてなんとかやってきた



尊敬する親父の息子だって



俺は出来るって



無理にでもそう思ってやってきた



親父が俺と同じ年の時と同じ様に頑張ろうとした



負けない様にそれ以上がんばろうとした



そして親父が俺にしてくれた多くの事を同じ様に親父に返したかった



けど俺は今なにもない



何も見つからない



不細工な自分にとって写真だけが全てなんだよ



そのミチが見えないなんてどうすればいいんだよ





[PR]
# by shiotaro7 | 2014-08-03 20:52