イロオンド2

少しずつ回りだしていく

f0320973_06094452.jpg




徐々に生活が回り始めた



写真の仕事も初めてもらえたし



それ以外の仕事もなんとかやってる



自分を追い込んで



自分の甘えを消していく



もっともっと追い込まなくちゃ




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


[PR]
# by shiotaro7 | 2014-10-10 06:17

スタートライン

f0320973_07383814.jpg




なんにも進んでない



けどまずは認めなくちゃいけないんだ



自分がうまくいっていない事



ニホンに受け入れられていない事



それを認めてジブンが底辺にいること



それを認めてからスタートする



決してジブンのシャシンが否定されたわけじゃなく



ただ合わないだけ



それをどう乗り越えていくか



俺はまだ死んじゃ−いない




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


[PR]
# by shiotaro7 | 2014-10-02 07:53

いつまで眠るつもりなの

f0320973_11163155.jpg




お願いだから起きて



待ってる時間は何も生まない



自分からどんどん動いてなかないと



回りは何も変わらないんだよ



自分が動いたって回りは変わらない事だって多いんだから



お願い自分



一歩を踏み出そう




にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ


[PR]
# by shiotaro7 | 2014-09-23 11:23

抜け出せ

f0320973_11261398.jpg




過去の事を振り返っても



戻れる訳じゃない



過去からなにかを学んでそれをしないように



だらだらした生活をするためにここに来た訳じゃない



前に進むんだ



あの生活を忘れずに



今は今しかない



それが未来につながるんだ



ここを抜け出せ





にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

[PR]
# by shiotaro7 | 2014-09-17 11:29

待ってても何も始まらない

f0320973_21231448.jpg




おやじは言った



焦る必要なんてない



焦っても一つもいい事なんてない



確かにその通りだけど



自分は小さい時から生ってものに敏感で



長く生きられないからと思ってきた



だからこそ毎日を必死に生きなきゃいけないし



時間を無駄にしたくない



待ってちゃ何も始まらない



一つ一つを大切にして



前に進むんだ



とにかく前に進まなくちゃ



攻めるんだ






[PR]
# by shiotaro7 | 2014-09-07 21:30